Voice Palettes

アートと音楽に生きるArt-istのいろいろ

DFsummer メイン
真夏のデザインフェスタ
2016年8月27日(土)、28日(日)

11:00-19:00
会場:東京ビッグサイト西1&2ホール(1F)

ブースNo.F-43
「Voice Palettes」


入場券:前売り:700円 、当日:1000円
(前売りで購入をオススメします。ネットでもコンビニでも。 http://designfesta.com/about-ticket/

 
 
更新がご無沙汰になりました・・・
と、いうことで(?)2週間後となりました真夏のデザインフェスタに出展します!!
DFsummer2
作品集にTシャツ
(作品集、Tシャツ共に売り切れたら再販はありません。特にTシャツはごく少量しかありません。)
jpg
アクセサリーも出します。
ポストカードもね。

今回は新作としてバッジ出します!
アーンド、作品集とバッジのセットも出しますよ。真夏のデザフェス限定のちょっとお得なセット。
バッジは現在注文中で来週には完成品が来る予定です!
完成来ましたらセットの内容含めお知らせします。

半紙コラージュの原画ももちろん展示販売します。
作品はこれから選別中。新作もありますよ!

今回レイアウト大幅改変します。絵多めで行きたい予定。
これが吉と出るか凶と出るかは正直やってみないとなんともいえないですが・・・
現行プランではイケるではないかと!!?



真夏のデザインフェスタは今年が初です。
2年前に始まった学展と同時開催です。
いつものデザフェスとどう違うのかそれを見るのも楽しみですな(^_^)


8月27、28にもデザフェスはありますよ!!(知らない人多そうだから言っておく)
そして
ブースNo.F-43「Voice Palettes」をどうぞお立ち寄りくださいませ!

大事なことだからもう一度言う
 ブースNoは F-43 「Voice Palettes」
だ、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

現在銀座・アモーレ銀座ギャラリーにて「サロン展 酷と喜」開催中です!
04
期間は明日までです!(Twitterではお知らせしてましたがここでは大変遅くなってスイマセン・・・)
11時から17時までです。

テーマは「酷と喜」
「本当に同じ人が作ったのか!?」を個人テーマとして制作しました。それぞれ全く違う手法で作ってます。


そしてサロン展にて展示してます2点の作品のうち一つがご成約されました!!!!!!!
昨日ギャラリー行きまして、着くなりいきなり言われたのでびっくりしすぎて変な声出ましたw 
サロン展で作品売れたの初めてなのでホント嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

50
嫁に行きます作品の一部です。
これの作品の実物が見れるのは明日が最後です!
会期終わったら私じゃない個人所有になりますので。
実物見たい方はぜひともアモーレ銀座ギャラリーへ!お見逃しなく!!


もう一つ、来週急遽展示決まりました。
_20160709_220449
「魅花展」
2016.7/11(月)-16(土)
11:00-19:00 (初日:16時Open / 最終日:17時Close)
会場:銀座・アモーレ銀座ギャラリー

花をテーマにした展示です。
3点出します。
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

嵐の女神

「嵐の女神」
サイズ:SM
素材:半紙、アクリル絵具

母なる慈愛


前回のサロン展の作品でこちらは「愛と夢」の「愛」がテーマの作品
「愛」というか「慈愛」です。

宇多田ヒカルの「嵐の女神」をイメージして作りました。


芯の強さと包み込んでくれるような優しさ。
そんなイメージです。

ガチで聴くとじーんと来る・・・

まどろみ

「まどろみ」
サイズ:SM
素材:半紙、アクリル絵具

現実と夢の間


遅れましたが先月のサロン展の作品です。
テーマが「愛と夢」で「夢」の作品です。

眠っているときに見る方の夢で、夢の中に入るか入らないかの狭間のイメージしてます。
うつらうつらと襲ってくる眠気、そういう感じでもあります。寝る気無いのに来るやつね。
あれは現実と夢行ったり来たりしてる感あります。


久しぶりに半紙しか使ってません。
ここの所仕上げに絵具で描いたり飛ばしたりがほとんどだったので。
これも仕上げ使いたくなりましたが半紙オンリーと決めて作りたかったものなので。

cosmos

「Cosmos」

chaos

「Chaos」

混沌と秩序をテーマにした作品でどちらも一年前に出来てたもので、実物展示したのは先日の個展が初です。

2作品に関する解説は過去にしているのでこちらからどうぞ。
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1028487361.html


この作品利用して写真撮ってみた。

cosmos-photo2


cosmos-photo



Chaos-photo


Chaos-photo3




絵の世界観に合わせて周りのディスプレイ設定して撮るの面白い!

実際は個展の展示ディスプレイをそのまま利用したのですが、うまいこと合ってました。

このページのトップヘ