これからの展示予定。いろいろ増えましたのでお知らせします。


5/4(日)~6(火)
個展「A wish...」
a-wish-DM-omote-sample

11:00~20:00 (4日:12:00 Open / 6日:18:00 Close)
入場無料

「絶望、希望、その先へ・・・」
Nattsu個展。
絵画メインに表現します。
半紙コラージュベースのアクセサリー、ステショナリー等グッズの展示販売もします。




ここからは(たぶん)お知らせしてないです。

個展前に

下北沢のレンタルボックス「素今歩(すこんぶ)」にてアクセサリーを展示販売することになりました。
4/1から1ヶ月か2ヶ月を予定してます。 
展示始まりましたら詳細は改めてお知らせします。 


4/20(日)に原宿デザフェスギャラリーWestアートピースにて展示します。
グループ展というか企画に参加という形です。
この日はいろいろ深い話が聞けそうです・・・



個展後の予定

6/21(土)、22(日)
クリエーターズマーケットvol.30
@ぽーとメッセなごや3+2号館

名古屋初出展!初展示遠征!
東京以外で対面して展示販売するのは初です。名古屋の人たちの反応が今から楽しみです♪


6/28(土)~7/4(日)
「Pop Palette!」
@原宿・デザインフェスタギャラリーWestアートピースno.5,6

イラストのみくち○さんとのコラボ展です。
イラストと絵画のコラボ作中心の展示です。


8/15(金)~17(日)
「Natsumi展5」 

「なつみ」によるグループ展。「Natsumi展」
今年もやります。今年でなんと5回目です(!)
今回は今までとは、いや今まで以上に一味違ったものがお見せできるんでないか!?と思います。




こんな具合です。
今はレンタルボックスの展示準備、そして個展の制作ですね。
正直いっぱいいっぱいですが(^^;
やれること一つ一つやっていって、一つ一つの展示を大事にしていこうと。


よろしくお願いしますm(_ _)m