本日原宿デザフェスギャラリーEASTアートピースにて「ゲスい会」展示として参加してきました。

「ゲスい会」。
名前はなんかすごいですけどw作家同士普段は話せないし聞けないいろいろ思うこと、特にお金に関しての事をみんなで話そうでないかという会です。

1398005333005
うん、心の声を表したいい紹介です!w 


総勢12人。それぞれ表現方法や生活環境などバラバラで思うこともいろいろ。
これは貴重かつ深いかつゲスいw話が聞けました。
なかなか無い機会ですしいろいろお話できて楽しかったです。

 
展示はこんな感じ
KIMG0198
黒い作品は出したいなと思い。
作品、表はゲスさゼロですが この作者はどう思ってるかはご想像にお任せしますw
(意味が暗い作品はあるが・・・)



2週間後の個展、その後の展示に向けていろいろ参考にはなったかな?

参加者の皆様、見ていただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m



そんなこんなで個展は2週間後!

 「A wish ... 」
2014年5月4日(日)、5日(月)、6日(火)
11:00~20:00 (4日:12:00 Open / 6日:18:00 Close)
入場無料

「絶望、希望、その先へ・・・」




絵画の展示メインですが、販売もやります。
ポストカード、アクセサリー、ステショナリー出します。
半紙コラージュ使用のアクセサリーは新作もあるし、新しい素材もあったり。シルバーアクセ出しますよ。
展示作品原画も販売します。

すべて数に限りありますし、アクセサリー、原画は一点モノです!
販売についてはまた改めてまとめますか。

 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m