214.5/4,5,6 @デザインフェスタギャラリーwest1-G
Nattsu個展「A wish...」
3日間開催しました。
KIMG0234

見に来ていただいた方々ホントにありがとうございます!!m(_ _)m


構想段階は長いけど、いざ始まるとあっという間.....!
会期の一日一日いろいろあってすごく濃密でした。
楽しかったです!


展示の紹介してきましょう。
それでは、どうぞ、いらっしゃーい(^_^)/
(写真多いです)

入り口


入口で「見てもいいですか」って聞く人いたけど、見てもいいに決まってるでしょう!そのためにやってるんだから。むしろ見て!
準備中とか搬出中っぽいならまだわかるけど・・・
だから、「お邪魔するよー」「見せてー」ってノリで遠慮なく見てやってください。




A wish3部作

今回の個展のメイン。「A wish ...」3部作。

テーマが「絶望、希望、その先へ・・・」
絶望から希望へ、暗い所から明るいところへ、死から生まれ変わりへ、
そんな感じをこの3つの作品を軸にして全体も作っていきました。
作品についてはまた後日詳しく・・・


作品1


この色で並べた感じ我ながら気に入ってます。

作品2



外から

窓を活かし外から見るとこんな具合に。



アクセサリー

販売もやりました。こちらはアクセサリー

ピアス・イヤリング

新作、プラ板ベースのピアス・イヤリング。
これがなかなか好評でした(^^)

シルバーアクセ

シルバーアクセは箱つきです。
箱に直接コラージュ施しました。実質原画。まさに作品。
ネックレスは身につけて、箱も飾れるという。


P1010906

ステショナリーシリーズも出しました。



全体1


全体2


全体3


全体4



3日間ホントにいろんな事あったし、いろんな人来て頂いたし、いろんな話もしたし、新たな制作のヒントももらったり
1日目、2日目、3日目感じたものがそれぞれ違うもの!
いやーー、ホント濃かった!!


(イベントとmini除く)個展は3回目
1回目は作品を好きなように並べていって。
2回目は「白と黒」というテーマ設けて相対するイメージ、世界を作品を使って作り上げていき。
3回目の今回は大きい作品で軸を立てて他の小さい作品で周りの世界を作っていく。

2回目の「白と黒」今回の「絶望、希望、その先へ・・・」
なんか共通するものもちょっと感じたけど、前回が白黒分けるなら、今回は白黒色融合する感じです。
似て非なるもの。
「暗い所から明るい所」
これ、制作する上でのベースだったりするかもね。


あ、決定的に変わったこと。
今回すべて半紙コラージュ作品だったこと!
(正確には一点だけコラージュ。でも半紙コラージュも少し使用)

みんなが「これきれーい」って言っていただけるものだから、その気になっちゃってw気がついたらこれがメインになってました。
やってておもしろいし。ただ作業地味だけど(^^;



個展開催決めたのは去年夏。そこから大作を中心に準備を進めてきて、長いなーなんて思ってたら期間迫るのはあっという間!
残り一ヶ月間は追われてたな・・・・

自身も絶望から始まり、会期中に希望をもらい、そしてその先へつなげて行く・・・

KIMG0235




改めまして見に来ていただいた方々、ギャラリーのスタッフさん
ありがとうございます!!!




次回の展示はクリエーターズマーケットです。
名古屋のイベントです。ついに遠征しますよ!
こちらの準備も進めていかぬとね。
東海地方の皆様どうぞよろしくですm(_ _)m


濃密な3日間のエピソード編はまた次回。
特に1日目はすさまじかったな・・・