とうとうこの日が来ますよ
明日から初展示遠征、初東海地方出展のクリエーターズマーケット!

vol2画像(web)


クリエーターズマーケットVol.30
2014年6月21(土)、22(日)
ぽーとメッセなごや 2+3号館
11:00-18:00
http://www.creatorsmarket.com/

「Voice Palette vol.2」として出展します
(出展者紹介にはNattsuで載ってます)
2号館のミニブースです。
ブースナンバーはM-48です!
1401023824313



この日のためにアクセサリー増やしました
1403253201118

ネックレス
銀色に加え新たに金色つくりました。

1403253123449

サンライズ(右)とサンセット(左)
コンセプト付きや絵画作品元にしたアクセサリーもあります。
わかったら嬉しいw

1403253279578

ヘアゴム達

シルバー作品新作出来ました!
小さめネックレスです。
こちらも持っていきます。

1403253369800

先月の個展の新作含めたポストカードも出しますよ。
原画も出します。

あと、デザインしたノートやレターセットもあります。


明日から2日間、ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
2号館M-48にてお待ちしてます
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
KIMG0332



夜の東京、名古屋へ向かうバスの中から。