今年もやります!「Natsumi展」 
natsumi展5DM(Web)
「Natsumi展5」
2014年8月15日(金)~17(日) 
原宿・デザインフェスタギャラリーWest 1-D
http://www.designfestagallery.com/about/access
11:00-20:00
(15日:12時Open / 17日:18時Close)
入場無料

「なつみ」によるグループ展

Member 
・夏実(WAVE TALE)/ Accessary
http://wavetale.yu-nagi.com/

・夏美(Nattsu)/Painting
http://nattsu.jimdo.com/

・夏実(maegami7cm)/Photograph
http://instagram.com/maegami7cm

8/17(日)ギター弾き語りライブあり
Special guest :Natsumi
http://natsumitunes.web.fc2.com/




 「なつみ」によるグループ展。「Natsumi展」も今年でなんと5回目!5年目!
ここまで続きましたかー。驚き&嬉しいことです(^^)


そして・・・・・
まず、メンバー 
1~4までずっと一緒にやってます海モノアクセサリーの夏実さん(WAVE TALE)
に、加えて新メンバーに写真の夏実(maegami7cm)(以下なっちゃんと表記)!
さらに、17日にはスペシャルゲストとしてギター弾き語りのNatsumiさん!

ちょっといきさつも紹介しますと
なっちゃんとは去年秋のデザフェスにてPosCoで知り合った作家さんと一緒のブースで出展しててそこで知り合いました。
「同じなつみですか!」とw 
(※PosCo:年数回開催されますポストカード展。そして8/1-3の「PosCo7」に私出します。)
Instagramで味のある写真撮ってます(^^)

今回のDMデザインはなっちゃんが担当しました。
今までは絵担当の私がやってましたが、新たにグラフィックジャンルの方が来ましたから任せてみようと!
「夏」って文字がさわやかでインパクトあって「Natsumi展」物語ってる感もあって個人的ツボ。

Natsumiさんとは最近ですがよく展示に来てくださる方からの紹介で知り合いました。
元バンドのギタリストで今はソロでアコースティックギターで弾き語りでいろいろな所でライブやってます♪

そこに絵のNattsuも入れて、
海モノアクセサリー、半紙コラージュ、Instagram写真、ギターシンガーの「なつみ」で繰り広げます。


ギャラリーは過去にもやってました原宿・デザインフェスタギャラリーですが部屋が1-Dです。
Bじゃなくて「D」です。
これもまた変化。
(ただ単に1-Bが埋まってただけなのだが・・・・w)



絵のNattsuからは夏っぽいの含め新作出します。
2,3点案は出ていてこれから制作へ。


夏を感じにぜひ♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m