2014.8/15-17 @原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-D
「Natsumi展5」
無事全日程終了いたしました。
寄せ書きポスター
見に来ていただいた方々ホントにありがとうございます!!m(_ _)m

5年目となる今回は新メンバーも増え、また違った感じで新鮮でしたし、1日1日いろんなことがあって濃密でした。
楽しかったです!(^o^)


そんな「なつみ」による夏のグループ展、まとめていきます。
写真多いです。

それではどうぞいらっしゃーい。
入り口
 




夏実(WAVE TALE)/海モノアクセサリー
 夏実さんのスペース
「Natsumi展」発案者であり「1」からずっとご一緒にやってます夏実さんのスペース。
シーグラスアクセサリーとしずく、波をモチーフにしたシルバーリング等々。

夏実さんのスペース2
シーグラスの涼しげな透明感、色合いは夏に合いますなー♪

シーグラスの瓶
ビン詰めシーグラス。
並べるといいっすねー雰囲気が(^^)
今回は普段の販売に+シーグラスを展示する方にも力を入れたとか。


夏実さんの今後の予定として
8/24に茨城県守屋にて廃校を会場にしたライブイベント「Summer's Tail」にて展示 
9/13-15にデザインフェスタギャラリーWest1-Gにて個展「波展7~七つの○○~」
を、はじめ他にもワークショップやイベント出展などいろいろ活動してます。
気になった方はぜひHPをチェックで(^^)v
 http://wavetale.yu-nagi.com/



夏実(maegami7cm)/写真
なっちゃんのスペース1
今回の「5」にて初参加!のなっちゃんのスペース。
名前(漢字表記)がアクセサリーの夏実さんと同じです、偶然にも。 
写真アプリ「instagram 」で撮った写真中心に、学生時代描いた絵も展示。
始めは絵も描いてたのね!と絵の夏美としては気になってしまった事項。

なっちゃんのスペース3
暖色系や影を写した写真をよく撮るとの事。
レトロさも感じる味のある写真、見てて飽きないっす。
ここにあるのはiPhoneで撮った写真。iPhoneでこんなにキレイに撮れるのかー!

なっちゃんのスペース2
写真を使ったガーランドや名刺など手作り感のあるかわいらしいものいっぱいでした♪


そんななっちゃんの写真はinstagramのページから見れますので気になった方はぜひ(^^)
展示以外の写真もいっぱいあります。
http://instagram.com/maegami7cm



私絵の夏美ことNattsuはこんな感じ
Nattsuのスペース
(写真は1日目)
「Natsumi展」となるとやはり新作ともども夏仕様にしたくなる。
新作についてはまた後日詳しく。

Nattsu販売
販売スペース。
ステショナリーとポストカード。久しぶりにメッセージポストカードも。




最終日である17日にはスペシャルゲストとしてこちらも「5」より初参加!Natsumiさんのギター弾き語りライブを開催
Natsumiさんライブ1
明るめな曲からしっとりした曲、オリジナルはもちろん洋楽カバー曲もあったり。
ギターと歌声が心地良かったです♪
展示と雰囲気ぴったりでした!

Natsumiさんライブ2
ライブはNatsumiさんのファンの方はじめいろんな方がいらっしゃいました。(ホント文字通りいろんな方w)
そのせいかこの日は特に時が過ぎるのが早かったです!

Natsumiさんライブ3
展示越しから。


このライブ(第3部)の模様はユーストリームで配信されまして、アーカイブ見れます。
よかったらぜひ♪
 http://www.ustream.tv/channel/natsumitunes

Natsumiさんの今後の活動としては
8/23に川崎・ Music Bar Teen Spiritsにて「Dream Kingdom企画」の投げ銭ライブ
8/28に
渋谷 Song Linesにてライブ
などなど都内中心にライブをやってます。情報はHPにありますので、気になった方はぜひとも(^^)
http://natsumitunes.web.fc2.com/





以上、4人の「なつみ」の紹介レポでした。

長くなってきたので続きは次回。