「Natsumi展5」レポ続きです。
一週間前のことなんですね、時の流れは早い・・・
入り口

前回:メンバー紹介編
 http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1007967620.html


 今回は前回書ききれなかったことをいろいろとまとめました。

それではどうぞ♪ 





展示全体

 全体1

全体2

全体3



アーティストパス
こちらは「Natsumi展」恒例となります、夏実さんお手製のArtistパス。
今回はイメージで一人一人色も違います。
(右から、私、なっちゃん、夏実さん、Natsumiさん)
左端のGuestは来場者の「なつみ」さんにプレゼント。
初日にいらっしゃいました!


1408586430507
これはなっちゃんの写真カード裏にあるスタンプ。顔は描いてます。

で、このかわいらしいセンスのスタンプが感想ノートに押されてまして。
スタンプの元は顔無い状態なんですよ
で、、、、そうなったらどうするかつったら・・・・



感想ノート
こうなる。

顔描くよねー埋めるよねーw
(3人のなつみが関わってます。)


3日間ともいろんな方々いらっしゃいました。
なっちゃんのお友達やNatsumiさんのファンや同じギャラリーの別の場所で展示してる方や作家仲間さんや初めてから毎度どうもな方までいろいろ
毎度ながら外国人率が高い高い。
私の方ではブログやメールのやりとりで関わってて約9年の時を得てついに!お会い出来た方がいたり!!

作品も売れました。しかも新作含め2点!
内1点は外国人。英語に四苦八苦はしたが今回はわりとスムーズにいったかもしれない。
ありがとうございますm(_ _)m



改めて、見にきていただいた方々、ギャラリースタッフさん達、そしてなつみさん達
ありがとうございます!m(_ _)m


まとめはこんな感じで。

次の展示予定は11月。
今月末に打ち合わせです。 詳細はまた後日
その前にイベント出展あるかも。 アクセサリーと絵で。

詳細、新たな予定わかり次第お知らせしますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m