2014.9/28
絵とアクセサリーの展示販売シリーズVoice Palette vol.3 @お台場てづくり市

見に来ていただいた方々ありがとうございます!!
これ目的というよりたまたま寄ったらなんかイベントやってたから見たって人が多いかな?そんな印象。


ブースはこんな感じです。
ブース


アクセサリー

アクセサリー

新作、ピアス・イヤリング
ピアス・イヤリング


ネックレス

ネックレス
センターの飾り付きは新作。

ステショナリー&カード

ステショナリーとポストカード
今回はこちらが人気だったかな。


展示風景
展示風景

お台場の有名スポットすぐ。


ブースにはテントがあったのですが、時間が経つにつれ日向になってくから暑い!(; ゚Д゚)
9月終わり頃ですよね....(一年前に10月なのに熱中症になりかけた身としてはまだマシだが....)


短い時間でしたが楽しかったです(*^_^*)

次は中野で今回同様のイベントに参加します。
詳細はまた後日。


KIMG0623

搬出後に見た光景。キレイでした!