Art-istとしての作品ではなく、学校の制作物を
最近いっても数ヶ月経ってるのもあるけどw



ブローチ
1413289521152


スチームパンクに憧れそれっぽいの作りたくて
歯車回ります。

シルバーと真鍮と銅を使用。
石はガーネット。青いのは忘れた・・・w


イヤリング
イヤリング

シルバーに石はアイオライト
(写真が上手く撮れん・・・)



パールブローチ

パールコンテストのために作ったブローチ
南極に生きるペンギン
青っぽいパールがだんだん子どもペンギンにしか見えなくなってきて(笑)そこから発想。
ちょっと大きめ。

パールブローチ3


パールブローチ1


パールブローチ2





今は卒業制作の企画書を先月提出し制作に入ろうかというとこ。
制作するために細かい所詰めてます・・・
でも手ごたえ見えてきた!・・・・・かもw

てか、もう卒制の時期ですか・・・・
時の流れって早いわーー・・・