2014.11/22、23、24 「Re:sound3」@原宿デザインフェスタギャラリーwest2-C
入り口
全日程無事終了いたしました。
見に来ていただいた方々ありがとうございます!! 

「音楽」 をテーマにしたグループ展「Re:sound」
今回で3回目です。
そこまで続くとは我ながら驚き・・・!

 
展示風景紹介です
それではどうぞー(^_^)/ 



Kazさん(モノクロ写真)
モデルのPORO.さんと

kazさんのスペース
 曲は「シスター」/ポルノグラフィティ から
 上3枚と下の3枚とで主人公が違うそうです。
それぞれの心境が伝わってきそう

kazさんのスペース2
モデルのPORO.さんには今月のデザフェスに出展していて伺いましたが、その時の奇抜な感じとこの写真の感じが全然違くてまずそこに驚きましたwすごい・・・・


こちらもKazさん、equal名義での絵です
kazさんのスペース絵
アクリルの抽象画にコーヒーを使った絵もあってアイディアに驚き!

ユメノハナ
この作品、 「夢の花」/THE BACK HORN からですが
実はこんなエピソードが・・・


約2年半前のkazさんの個展でお客さんにタイトルを付けてもらうという(なんとぶっ飛んだ)展示で
私も見に行ったとき作品につけました。それがこの作品です。
花が揺らいでる感じ、夢の中にいるみたいなイメージ
で、、、、、付けたタイトルが「ユメノハナ」

この当時の私「夢の花」という曲を知らないどころかTHE BACK HORNというバンドの存在すら名前聞いたことあるかないかレベルだったんです。
全っっっったく!!!知らない状態でこのタイトルを付けて、
今こうして音楽テーマの展示にあるって・・・・
どういうミラクル・・・・・!

今はお気に入りの曲です♪



メグミさん(イラスト)
今回の3で初参加。しかもはるばる長野から!
メグミさんのスペース
繊細な感じから色みの強い感じまで
同じアクリル絵具を油絵風で描いたり水彩風で描いたりとバリエーションが見てておもしろかったです。


 メグミさんのスペース2
F20号の大きい作品は映える!
曲は「contrast」/TK from 凜として時雨 から
初めて聴いたけど、イメージ合ってる感じしました!



私Nattsu
nattsuノスペース
ここのところAll半紙コラージュです。そして今回All新作!
大きめの作品や連作をメインに置くことが多かったのですが今回はメインを決めず一つ一つの世界観が主張する感じに。

何描いて出すか決める時、
スカパラとACIDMANは絶対。
インスト1つは欲しい。 
っていうのは決めてました。
あとは色イメージ、白系黒系のバランスです。

作品の詳細は後日。


全体1

全体3

全体2

全体4

全体5


セトリ
作品に使った曲リスト 部屋で流してました。
曲順はメグミさんにやっていただきました♪

CDとDM

いろんな話や出来事ありまして楽しかったです(*^_^*)
改めて見に来ていただいた方々、ギャラリースタッフさん、
そしてKazさん、メグミさん、
ありがとうございます!!m(_ _)m



今年の展示はこれで終わりでしばらくは制作に集中しようかと。
展示のためでなく自分のために制作したい時期みたいで。
、、、が、その前に12月に初のワークショップの予定があるかも。
またいろいろわかりましたらお知らせしますねー。