年賀2015

あけましておめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
正月に駅伝見るのは欠かせません。(今見てるw)
昨日パーツとビーズの福袋買ったらめっちゃ入ってていい買い物したかも♪ 
しかも買ったらくじ引けたんですけど、まさかの1等当てたりー!!Σ(゜д゜ )/ 
使うもの(買い物券)だし非常にありがたいが運使うの早いなw



今年。というかしばらくは制作に専念します。
ここのところ展示のための制作になってて自分のための制作をそろそろしたいなーって思ってたので。
疲れたからちょっと気分転換させてくださいってだけです。
今年は就職(仮)するのでいつ展示の日程取れるかも不明なので・・・
時が来て小規模でも1日だけでもいいから出来たら!

決して活動休止するわけではないです。そこんところヨロシク。

とにかく楽しく過ごせる年になればいいな!


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015.Nattsu. 





Ps.画像の絵おととい描いたとかここだけよw真ん中の子が個人的お気に入り。