先週の金曜日に専門を卒業しました。

2年早かったわー.....!!
いろいろありましたホント
周りも個性派揃いで、今まで経験したことがないようなむちゃくちゃな事もあったりw
まあ、とにかく楽しかった!!

火曜に工具類の荷物取りに行ってきました。
もう来なくなるのか...と思うと感慨深いです
卒展には行くかもだけど
また来週寄るかもしれないけどw

また学校の人達と会える機会がいいなと(^^)



ギリギリながら進路も無事決まりました。キャストの職人になります。
今日慣れるために正式に入る前に行ってきました
初日にしては結構まともな仕事した気が....


また生活スタイル変わりますが、Art-istの活動ももちろん続けていきます。
しばらく休憩を経て今また地道に制作進めてます。
どういう頻度でどう動くかはこれから様子見ですが、展示やりますよ!


どうか、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m