4月一度も更新してなかったことに今日気づいたw
どうもご無沙汰してました。

先週ですが亀戸天神行ってきました。
昨年初詣に行ったときに亀がみんな冬眠してて「亀見たかったー(>_<)」と悔しい思いをしたので、改めて亀を見に行きました。

KIMG0988

いたぁぁぁ!!\(T▽T)/

って盛大に喜ぶほどの事ではないのだが、前回行ったときが見事に冬眠してて一匹も見れなかったからそりゃもう嬉しい訳で。

KIMG0992

泳いでるやつもいっぱい♪
かわいい♪

小さいやつが短い手足を一歩一歩動かしながら泳いでる姿がもう、かわいくてかわいくて(*´▽`*)

鯉も結構な数泳いでるのだがそれを気にせず突き進む亀
亀同士ぶつかってもマイペースに泳ぐ亀
岩を一生懸命登る亀
潜るときは速い亀
かわいすぎるわおまえらーー!(*'▽'*)

スッカリ癒されました(*^_^*)


藤祭りもやっていて藤もいっぱい咲いてました。
それで人も多かったけど
KIMG0990

キレイに咲いてます