武蔵野画廊でやってました「心躍る文具展」
昨日で無事終了いたしました。
見に来ていただいた方々ありがとうございます!!

私は在廊してなくて今日搬出で初めて行きました。
ホントは会期中行きたかったんですが都合が合わずというか・・・・武蔵小金井遠い←

11
でも状態が残ってたので作品見れました♪ 

約2年前に(株)サンライズ様より依頼を受けましてノートやレターセットなど文具のデザインをしました。
今回はその文具メインのグループ展です。

だから原画は実際ノートとレターセットで使った作品を。

文具にグッズも好評だったみたいでありがたい限りです!
中でもヘアゴムは出した分完売!(驚)
嬉しいねー!もう少し持ってきてもよかったか ・・・


画廊のBlogに展示風景ありましたので良かったら。
レイアウトは画廊の方に任せたのですが(1部指示ありだが)、すごいイイ・・・! 
 http://musashino-garo.jp/blog/