2015.6/12-14
「抽象アート向上委員会企画展」Twitter上で開催しました。

参加したいただいた方々、見てくださった方々
ホントにありがとうございます!!! 

その企画展まとめました
togetter.com/li/834799

こちらから作品見れますのでどうぞ(^_^)/


結構唐突に始めたし(構想期間は短いながらあるけど)こういうの初めてですし
参加者いなかったらどうしようぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(TOT)
って 、めちゃめちゃ正直不安でしたが

結果としては、16名の作家さんに参加していただきました。(自分も入ってるけどw)
ホントーーーにありがとうございます!!!!!
絵画からコラージュ、写真 、ペン画等々いろんなジャンルと趣向と雰囲気の抽象アートが見れまして
もう主催という立場忘れるほどアート好きとしても楽しんでましたw 
抽象アート。改めて幅が広い・・・・!


時期は未定ですが第2回開催します。
そう遠くは無いうちにやります。少なくとも今年中。
決まりましたらお知らせしますね。

その時はどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


そして、いつかやりたいギャラリーで現物展示!