一週間切りました!ジュエル展

6/29(月)-7/5(日)
「アモーレジュエル展」
@銀座・アモーレ銀座ギャラリー
11:00~19:00(29日:16時Open/5日:17時Close)
 
アクセサリーの展示販売します。

冬にもやっててその時見に行ったんですがいろんなアクセサリーがあって面白かったですよ(*^^*)
今回はどんなの見れるかなー

ギャラリーのHPにも紹介ありました。DMオシャレ!かっこいい!
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/2015/06/62975.html
(作家名あったはいいが表記のせいか違う人と一緒になっちゃってる?Nattsuで単体ですよ)



ジュエル展で出す予定の最近出来たものを少し。

11

ピアス・イヤリング増やしました。

06

蝶モチーフ
ここだけの話あるものがネタ元です。
と、いうか当初はネタにする予定無かったが黄色作ってたら気がついたら・・・w

06

ネックレス
小さめ半紙コラージュのパーツを重ねるというのは初の試み。
小ぶりなネックレスになりました。
我ながら気に入ってます。

05

新アイテム、イヤーフック。
もう一種作って出す予定です。



このほかにもアクセサリー出す予定です。

どうぞよろしくです(^_^)/