抽象アート向上委員会企画として今月はアンケート企画。
テーマは「抽象アートってどうなのよ」

Twitterにて抽象アートと聞いて思うこと感じたことイメージ何でも言って下さい。#抽象アート向上委員会のタグを付けて投稿してください。
今回は@返信は不要です。

どストレートかつ広いテーマですが、抽象アートにまつわるアンケート企画は一回目ということであえて。
前は~だけど今は~でも
いい意味でも悪い意味(但し誹謗中傷は禁止)でも
作者視点でも鑑賞者視点でもetc...
思ったこと何でも気軽に語ってください。

よくあるタグ付けてテーマに沿ってツイートするやつ。ええ、あれです。
ほんと気負い無しで気軽に抽象アートに対して思うことイメージ書いていってください。

投稿数制限は設けません。140字に収める必要はありません。
画像やリンクを入れてもOKです。
1回書いたけど期間中にまた別の思った、思い出したならば遠慮なく追加投稿OKです!
意見は多ければ多いほどおもしろいし、今後の方向性にもなる。

あと、今回は作品企画展とは違うのですべてにRTしませんがおもしろいと思ったモノには独断でRTすることもあります。
RT希望なら書いてもいいですよ。RTします。
もしRT非希望なら投稿時にその明記もお願いします。

7/25(土)23:59まで募集します。

私だけでなくいろんな人がいての抽象アート向上委員会ですので
どうぞたくさんのコメントよろしくお願いします!!


そして、、、
 第2回抽象アート向上委員会企画展。8/22(土)、23(日)に開催します!!

抽象アート作品ならどんなものでも参加OKです!約一ヵ月後です。
抽象アート作家さんはもちろん、普段抽象アート作って無いけどこれを機に作ってみるのもいいですよ!

こちらもどうぞよろしくお願いします!!