メガテンSJのラスボスが倒せねぇぇ!!!
強さ自体もおかしいがスキルが異常!!
ソートーな対策が必要とわかったがために2週目でやろうと思ってた精霊、御霊合体に1週目で手を出すことになるとは。
なかなかディープな悪魔合体方法ですがこれやってみると結構おもしろいし奥が深い。
仲魔の強化のための作り直しですね。
再度一通り準備は整ったので今度こそは・・・・・!



・・・と、言ってばっかいますが、水面下で事は進めてます。制作ね。


新作を少し。
KIMG1184


03


写真は製作途中のですが現在はその内2点は完成してます。
あと一点はもう少し。

これ以外にも制作中の作品あります。
大きめのも制作してます。
しばらく小さいのばっかやってたから感覚が・・・
来月の「Natsumi展6」には出せる予定です。
 




今月中にはラスボス倒したい・・・・そろそろエンディング見たいよ・・・(話戻すなw)