2015.8/14-16 @原宿・デザインフェスタギャラリーWEST1-D
「Natsumi展6」
KIMG1253
6年目となりました「なつみ」によるグループ展「Natsumi展」 
見に来てくださった方々ありがとうございます!!!


この3日間、展示風景中心に綴っていきます。(写真多め)

それではどうぞ!(^^)/ 
 

今回は初めてテーマを設けまして、スペース作って展示しました。
テーマは「花」
P1030625
それぞれのなつみのジャンルの作品出てておもしろい!




 P1030603


夏実さん(WAVE TALE)
http://wavetale.yu-nagi.com/
海モノモチーフアクセサリー
Natsumi展1からお世話になっております。
シーグラスのアクセサリーメインでした。
P1030605
シーグラスとは海岸に打ち上がったガラスの破片です。波と砂に揉まれて丸みが出たりマットな質感になったり。
涼しげな感じが夏にぴったりですよね。

P1030606
新作のかんざし。かわいい♪

P1030585
Atlantisシリーズ
シーグラスとスチームパンクな雰囲気を組み合わせたもので、歯車とシーグラスの組み合わせたブレスレットいいなぁ。
9月に行われます個展はAtlantis多めだそうです。



なっちゃん(maegami7cm)
instagram@maegami7cm
instagram写真
字はアクセサリーの夏実さんと同じ。
前回の5から仲間入り。
P1030607
絵もあります。
撮る写真の雰囲気と共通するとこもあったり。(個人的意見)

P1030598
これiphoneで撮ったっていうね・・・!
それ聞いて驚いたお客さんもいましたね。
街や家や猫やお祭りまでいろんな風景があって癒される(^^)

P1030616
右上のスクールゾーンの写真。お客さんでやたらと食いついた方がいてそれ以来話題になっていたという思い出w
インパクトはあるね!



Natsumiさん
http://natsumitunes.web.fc2.com/
ギタリスト・シンガーソングライター
前回の5から参加しております。
最終日8/16に弾き語りライブ開催しました!
P1030624
アルバムも出して新曲もありで前回とはまた違った感じで楽しまさせていただきました♪
P1030630
第3部では最高20人弱の人が集まってました(!)
そしてアンコールまであったりと!
これには驚き!
最終日にふさわしいすばらしいライブでした!
KIMG1266
7月に出したアルバムタイトルが「Flower」
なんとテーマと一致!!
展示テーマ決定する前から決まってたタイトルだそうでこれはマジでびっくりした!


P1030602


そしてNatsumi展のみ夏美と表記する私Nattsu 
P1030589
改めて感じたが半紙コラージュがすっかりメインとなりました。
メインつーか全作そうだね。

作品の詳しい解説は後日にします。

で、事前にレイアウト家で決めてから実際に展示するのですが
今回とんでもないことに気づきまして

左から「ジュエリー系」、「花」、「音楽」、なんとでもない大きい新作。

と、ブロックにまとまっていたという!
レイアウト考えた時点で全く考えてませんでした!
花はまとめようと思ったけどそれ以外は特に考えてない。
搬入完了してしばらくしてから気づくという驚愕の事実。


展示原画が3点売れました!
原画3点もなかなか驚きですが、何が驚いたって一人の外人さんが一度に3点だからね・・・!
原画見比べてるから、サイズ気にしてるのかな?と思ったらまさかの「Three」 
こっちは「Threeee?!!」「さんっ?!」ですよ 。初め聞き間違いかと思ったよ(笑)
アリガトウゴザイマシタm(_ _)m


P1030601

P1030604

6年目のNatsumi展もいろいろな出来事出会いもあっておもしろかったです。
みなさまありがとうございます!m(_ _)m

搬出後の打ち上げでおもしろそうな話が出てきて、また新たなことが出来るんでないか?と。
実現したら来年だろうか。私も楽しみです。




私の次の予定はリアル展示は11月のデザインフェスタです。
その前に何か出来たらいいな。 

その前にもうあと2日となりました!
第2回抽象アート向上委員会企画展です。
抽象アートのTwitter上の企画展です。
抽象アート作品ならば誰でも参加OKです!
詳細は企画展アカウント@riseabstractart にて。
たくさんのご参加よろしくお願いします。!