抽象アート向上委員会企画展2
「第2回抽象アート向上委員会企画展」
2015.8/22(土)0:00~23(日)22:00


Twitter上にて開催される抽象アートのWeb企画展です。 

概要は上の画像に書いてある通りです。(画像クリック拡大推奨)
補足として、
鍵アカウントの方は期間中だけでいいので鍵外して下さい。RT紹介できないため。
会期終了後ツイートまとめしますので掲載OKならば鍵アカの方には後ほど画像を送ってもらう等やり取りがあります。詳しいことはその時に。

あと、今回から企画展用アカウント作りましたので「@riseabstractart」宛てにお願いします。 
本アカ@ke_nattsu に送っても中の人が「おー!すごーい!」で終わる可能性がありますのでw前回出した方は特にそこの所気をつけてください。
ハッシュタグ「#抽象アート向上委員会」もお忘れなく。
本アカにきてもRTしますけどね・・・

一人2投稿までOKなので140字じゃ足りない!もっと作品紹介したい!って方は遠慮なく2投稿してください。
前回1投稿の方がほとんどだったから遠慮してるのかな?と思ったもので。


・抽象アート作ってるけど発表の場が欲しいなー
・自分の作品もっと見てもらいたいなー
・抽象アートの地位をもっと上げたい!
・いろんな抽象アート作品見てみたい。
etc....

と、抽象アートやってる方なら誰でも参加OKです!!
抽象アート作家はもちろん 
普段の活動は違うけど前に作った抽象アートがある。とか
このために抽象アート作品作ってみた。とか
メインは具象画だけど抽象画部分(背景とか)をアピールしてみたり。とか
モチーフ付いててもOKですよ。

要は自分が抽象アートだと思えばOKです!

抽象アートと表記するのは、抽象画と書くと絵オンリーになりそうだからです。
抽象画とwikiで調べた所絵以外にも彫刻でも抽象表現があるとあり、平面、立体全部アリなんだなと。
だから絵、立体、アクセサリー、版画、コラージュ、写真etc...とジャンル、技法、画材は問わず。
映像もOKです(やったことないけどTwitter最近動画あげられるはず。動画のURLリンクでもOKです。)


抽象アートの魅力を広めていこうぜ!な感じでやっていきます。
いろんな作品見れるのも楽しみですし。
閲覧もぜひ♪お気に入りがあったらどんどんRTしてくださいね(^^)
Twitterアカウント無くても閲覧は出来ます。 https://twitter.com/riseabstractart からどうぞヨロシク。

参考までに前回、第一回のまとめです。
http://togetter.com/li/834799


開始時間間近になりました!
ぜひお気軽にご参加ください♪

楽しい企画展にしていきましょう!
どうぞよろしくお願いします!!(^O^)/