2015.8/22-23
抽象アートのWeb企画展「抽象アート向上委員会企画展」

参加していただいた方見ていただいた方ホントにありがとうございます!!!

今回もまとめ作りました。

作品はこちらから見れますのでぜひ♪
http://togetter.com/li/865013

今回は写真多めだった気がします。
絵だけでなく写真の抽象表現ってモノをいろいろ見れておもしろかったです。



次回の企画展は10月開催です。
詳細はまた後日お知らせします。

またいろいろ企画展の改善点などなど見えてきたので試行錯誤しつつ続けていきます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



そして来年あたりにギャラリー借りて抽象アート向上委員会企画展リアル展示 をやろうと思ってます。
参加したいですって声もあってありがとうございます!

現段階のプランとしては・・・ 

・東京開催
都内が良いかなと思ってるが横浜でも千葉でも埼玉でも。(当方関東住まい)

・開催最低人数5、6人
これぐらいいないとコンセプト的に・・・
・開催最大人数10人
自分が管理できるであろう最大人数。本格的な主催は初めてなので・・・(過去に8人管理したことはある)
あ、自分込みの人数です。一応参加。

・郵送搬入搬出可能。
遠い所からの方でも参加できるように。

・ 作品展示と共にグッズも出して欲しいかな。
抽象アートの可能性と利用性ということで。
ただ作品展示するよりおもしろいかなと。
販売も可能にします。

・参加条件「Web企画展に参加したことがある」
これ重要。
これは次回の10月やリアル展示開催までに参加すればOKとします。
毎回じゃなくても良いけど1回は参加条件として絶対で。

実際開催はあと何度かWeb企画展やってからです。
それでいろんな方が集まれば嬉し。


・・・というプランです。
まだおおざっぱですが(^^;

参加したいかもって方いましたらコメント等でご連絡ください。 
気になる、面白そうって声も参考にします。

で、開催予定地で良いギャラリー知ってる方いましたらこれも同時に募集します。というか教えてください・・・お願いします。(;;)

他にもWeb企画展、リアル展示について、こーしてくれ、あーしたい、こうが良い、これやだなどなどご意見なども募集してますのでご遠慮なくお寄せください。





リアル抽象アート企画展 もだが、自分の個展もそろそろやりたい・・・・
プランは地道に立ててます。