藍
「藍」
サイズ:144×94mm
素材:キャンバス、アクリル絵具、半紙、樹脂、プラスチック、 真鍮

黄金と藍青


紅
「紅」
サイズ:144×94mm
素材:キャンバス、アクリル絵具、半紙、樹脂、プラスチック、 真鍮、白サンゴ(着色)

白銀と紅赤



新作、新シリーズの絵画×アクセサリーです。
家では絵として飾り、外では取り外してピアスとして使えます。
藍 背景
絵部分。
紅 背景
作品には穴が開いておりそこにピアスを刺して飾れます。
(写真は穴開ける前に撮ったので無いですが・・・)

藍紅-アクセサリー
ピアス。

藍yoko

紅yoko2


藍の方の絵は前に作っててそれの利用方法にしばらく悩んでて
絵とアクセサリー一緒にしたの作れないかな?と思ったときに出てきたのがその絵。
絵からアクセサリーを作っていき、対の色味の「紅」も。

なんかやりたいことが出来たかも・・・!


藍・紅



そして今日からこの「藍」と「紅」をWebショップにて販売します!
http://voicepalettes.cart.fc2.com/?ca=5

他にもアクセサリー取り揃えてます。
すべて手作り完全一点モノです。
全く同じものは作れませんので気になったらお早めに。
無くなったってクレーム付けられてもどうしようも無いのでご了承ください・・・w

よろしくお願いします!