10/3(土)
「池袋MOTTAINAI手作り市」

10:00-16:00
@池袋西口公園
http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131124

イベント出展は一年ぶりになるんでしょうか(!?)
デザフェス前哨戦として。
原画とグッズとアクセサリーの展示販売します。

野外のため雨天中止になることもあります。
決行のお知らせは当日Twitterにて。



「第3回抽象アート向上委員会企画展」
10月17日(土)0:00~18日(日)22:00

に開催します!


抽象アートのTwitter上のWeb企画展です。
絵、立体、写真、コラージュ、アクセサリーetc...抽象アート作品なら何でもok!

今回から基本のTwitter投稿の他にメール投稿も受け付けます!

システムとしては事前にメール受付期間設けて期間中にこちらで作品を紹介ツイートする感じです。
Twitterやってない人も参加できるし、鍵アカの人は開ける必要が無くなります。

詳細はまた後日ですが、今まで参加出来なかった方はぜひこの新システム利用していただきたいです。


ハードルというハードルは低くしてますので誰でもお気軽にご参加ください!
「繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ」な感じでどうぞ(^_^)
でもこの企画展きっかけに繋がりが生まれたら嬉しいですけどね♪作家も閲覧者も。

基本参加システムはこちらから(前回のですが)
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1037718868.html
新システム加えた版は後日作りましたらお知らせします。


どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m