2015.10/3
「池袋てづくり市」@池袋西口公園

KIMG1343


見に来ていただいた方々ありがとうございます!!

約1年ぶりとなるイベント出展でした。
そんなに出してなかったのかと...(その間はギャラリー展示と制作専念期間だった)
それでもちゃんと形にはなって良かったです。

KIMG1351


KIMG1346


KIMG1348


KIMG1350

新作増やしました。

KIMG1352

11時になったら出る仕様。
ブース真後ろです。一時間ごとに噴水の水出るのかと思いきゃ11時に出て以来一度も出てきませんでした。
すげえ勢いよくて水かかったらどうしようかと思ったけどそんなことは無くてよかったw

この日てづくり市の他にもライブイベントやってました。
沖縄出身のバンドの対バンやってた。


池袋は昔から今もよく行っていて好きな街です。
そこでイベント展示出来たのはなんか嬉しかった。
と、いってもよく行くのはサンシャインのある東口です(^^;)(イベントはたまに行く西口)




次回は来月にアモーレ銀座ギャラリーのサロン展です。
2週間に渡って入れ替えで二点作品出します。

その前に....
KIMG1354

主催してますこちら!
第3回抽象アート向上委員会企画展

二週間後10/17、18開催です。
皆さんのご参加よろしくお願いします!