12/6(日)
「marche vol.19」

@東京ビッグサイト西4
11:00-17:00
 
ブースNo.え10
出展名:「Voice Palettes」


入場料:前売り¥1000、当日¥1200
http://www.enjoy-marche.jp/19/(イベント、入場券詳細)


原画、ポストカード、アクセサリーなど展示販売します。
01sp_cut

サークルカットです。
パンフレットや出展者紹介に使われてます。
初めて白黒のサークルカットなるものを作りました。
同人イベントにでも出るのか?!と思いました(笑)



お品書き出来ました。
販売品はこちら
marche-お品書き1

ポーチは布に直接コラージュし強化コーティングもしてます。
色デザインすべて手作り完全一点モノです!
(価格改定しました。値下げしてます。)

レターペーパーは半紙コラージュにちなみ和紙風合いの用紙となってます。
(半紙は和紙の一種)

marche-お品書き2

アクセサリーは写真以外にも種類あります。同じデザインは無いすべて手作り完全一点モノです!

ポストカードも写真以外にも絵柄あります。

marche-お品書き3

marcheではパーティーというテーマ企画があってそれにも参加してます。
今回のテーマは「クリスマス」ということでクリスマスカード出します。
カードに使われてる絵の原画も展示します。

パーティー参加ブース周ってスタンプラリーでスタンプ集めたら景品もあるそうです。
当ブースも参加してますのでパーティーもぜひ♪



お時間ありましたらぜひ!見に来てくださいな♪
よろしくお願いしますm(_ _)m