「クロノキャンバス 2015冬」
2015.12/5(土)~2016.1/11(月・祝)

会場:渋谷・A STORY TOKYO SHIBUYA
12:00-20:00

オンリーワンの文字盤にアーティストが思い思いに描いた、腕時計の展示販売!


半紙コラージュの文字盤10種出します。
色をテーマに制作しました。
文字盤一つにつき一つの色をテーマにイメージやストーリーを描きました。
時計としての機能性も付けつつ。
ぜひ実物を見てほしいです!(^^)

その文字盤を使った腕時計の販売してます。
私の作品使ったのは1点25,000円(税別)です。

先ほど渋谷店のTwitterに一部作品紹介されてて嬉しい限りです♪



クロノキャンバスは前回か前々回あたりに存在知って見にはいけなかったのですが気になってはいて。
チャンスがあれば参加できたらいいなー・・・・。と思ってましたところ。
A STORY側からお誘いが来まして!これはチャンスだと!と思い速攻参加の旨をお返ししました。
(デザフェス準備に追い込まれかけてた時だがそんなの関係ねぇ)

今回どのように展示されてるか見に行くのが楽しみです(*^^*)
自分の作品展示は渋谷だけど、もう一つの展示会場新宿も見てみたい。


A STORYはアートなセレクトショップで素敵なアクセサリーや服とかありまして見てるだけでも楽しい所ですよ♪
ぜひ見に来てくださいな!
よろしくお願いしますm(_ _)m