デザフェス、marcheにて出しました新作の通販します!
まずは半紙コラージュポーチ大サイズ
ポーチ大


布に直接コラージュしており、ポーチ使用のために強化コーティングしてます。
水がかかっても大丈夫。(自分用で実験済み)
持ち手にチャーム付きこれもデザインにあわせて半紙コラージュ施してます。

布の裁断からコラージュからポーチの裁縫も一からやってますのでデザインはすべて手作り完全一点モノです!

商品紹介
po-01

・01レッド
赤ベースに補色の青も交えたデザイン。アート性強め(個人的に)
pol01Blog

中は赤の綿生地。

pol-01-ura

裏面。「VoicePalettes」ロゴつきです。(全デザイン共通)


pol-02

・02ピンク
白からピンクのグラデーション。ちょっとかわいいめ♪
pol02blog

中は薄いピンクのサテン地


pol-03

・03ブルー
青ベースにカラーが映えるデザイン。
pol03blog

中は青のサテン地


pol-04

04イエロー
黄色ベースに淡めカラー入れたデザイン。
pol04blog

中は黄色のサテン地


pol-05

05ホワイト×カラー
白ベースにカラー。光の中を漂う感じにグラデーションも利用しつつカラーを使用したデザイン。
pol05blog

中は水色のサテン地


13

使用イメージ
使い方はそれぞれ。
化粧ポーチにもペン入れにも携帯ゲーム機入れるにもとかとか・・・・。


価格:3,500円


素材:布(綿、(01以外)サテン)、ファスナー、半紙、アクリル絵具、ジェルメディウム、布用コラージュ剤、木、
サイズ:高さ135×幅190×厚さ8(mm)
(手作り品のためデザインによって少々の誤差があります。)


取り扱い上の注意
・洗濯機には入れないで下さい。
・水に着け置きしないで下さい。コラージュが剥がれる恐れがあります。
・汚れた時は固く絞った布でふき取ってください。
・直射日光、高温多湿な場所に保管しないで下さい。




購入方法
購入したい作品名を明記の上、http://nattsu.jimdo.com/contact/」(HPメールフォーム)
までお送りください。
こちらから入金、郵送のための連絡をいたします。

支払い方法は銀行振込(手数料はお客様負担となりますご了承ください。)
郵送方法はスマートレターを使用します。
ポストに届くタイプのものです。
送料:180円
(配達員手渡し希望、代金引換希望でしたらメールにその主旨も明記ください。送料変わりますのでご注意ください。)
支払う金額は商品代+送料(+振り込み手数料)となります。



すべて一点モノで同じモノは作れませんし、現在ある分のみの数量限定販売です。再販はしません。売り切れ次第終了です。


さらに!お買い上げいただいた方に購入感謝特典として
デザフェスで特典としてプレゼントしてたシールとクリスマスカードをプレゼント!!!
お買い上げ特典

クリスマスカードは12/20までにご注文いただいた分までの期間限定です!
種類は選べません。ご了承ください。
(希望書くだけ書いたら通ることもあるかも?)


どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m