2015年もあとわずか。

いろいろありすぎて疲れたぐらいなのであまり振り返りませんww

まあ、いろいろ展示、制作やってきました。
新たなギャラリー展示あったり、デザフェスという大イベントに出展したりと。
抽象アート向上委員会というものを立ち上げ、主催という立場で企画展もやってきました。 

あらゆる所で関わった方々お世話になりましたありがとうございますm(_ _)m 


来年もいろいろやってきます。
5月には個展ありますから!!
詳細年明けたら書きます。

大阪遠征予定もあります。
と、いってもそのイベントの詳細がまだだから「したい!」としか言えないですがw
アートダイブいつだろうな。開催されるかな? 


抽象アート向上委員会の方でも年明けにお知らせがあります。
第5回の開催日ですね。
あと来年リアル展示ね!






と、いうことで皆様
51
よいお年を!

2015.12/31  Nattsu.