「大正ロマン展」
1/25(月)―31(日)
11:00-19:00(最終日17時まで)
会場:アモーレ銀座ギャラリー
KIMG1641


急遽ですがサロン展に引き続きアモーレ銀座ギャラリーさんの企画展に参加しています。
していますというのは現在開催中だからです!
サロン展で展示した紅白の作品展示してます。

サロン展では「和」をテーマにしたコラージュ作品出してまして、ギャラリースタッフさんから次の展示の「大正ロマン展」にも合うと思ったからなのでしょう、引き続き出しませんかとお誘いが来まして今回の「大正ロマン展」に参加することになりました。
ありがとうございますm(_ _)m


作品自体は「和」がテーマではありますが大正ロマンはイメージしてませんでした(笑)
でも見方次第では大正ロマンにも合いそうな雰囲気かもしれません。
古き良き和の雰囲気。
大正ロマンな雰囲気好きですよ♪
最終日の搬出前に見に行くのでどんな雰囲気の展示か楽しみです(^^)


銀座方面寄った際はぜひ!
よろしくお願いしますm(_ _)m