昨日今日暖かかったですね。寒いの嫌いなんでもうこのままの気候でいてくれないかと・・・


前回#01で途中だった作品が出来ました。
ですが、それの全部を見せるのは後回しにしてw
その作品に使った新アイテムを

33
アクリルガッシュnextという液状のアクリル絵具です。
出すとドロっと出てきます。アクリルの概念で見るとおおーってなるぐらい。
メーカーによってはフルイドとも言うそうですが、似たようなものかな?

飛ばしたり流したりしたい表現の時にお役立ちです。
今までアクリル絵具を水で伸ばしてやってて、濃さ保つためには絵具の量いるしで手間とコストがかかってたけど、少しの水でも濃さ変わらずでちゃんと液体感出るからこれは便利でした。
色薄めたくないけど伸びのある表現したい時、広範囲塗りたい時にもいいね。

まだ使ったばっかりだしあと1色まだ使ってないので活用した作品作りたいなー。


KIMG1679

47
 
どちらも出来たばかりの作品。・・・の一部。



【個展詳細】
5/3(火・祝)-5(木・祝)
個展「Personal World」
@原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-C






前半にしてトンデモ展開になりました・・・あらゆる思いと先の展開でやりたい衝動に駆られてます・・・!!しかし作業がっ・・・
何が言いたいか?おもしろいぞ!!そしてやらせろ。(@真4F)