個展にて画集作る予定です。
新作からこれまでの作品を厳選して初めて本格的なの作ります。

なんですけど大きさで迷い中・・・
やや大きめ見やすいA4かコンパクトなA5か
と、いうことで現在Twitterにてアンケート採ってます。
https://twitter.com/ke_nattsu/status/707406621333331968
ポチッとどうぞお願いします。
コメントでも受け付けます(^^)


個展DMを先週末に会場であるデザインフェスタギャラリーに置いていただきました。
ギャラリー来た際はぜひもらってってくださいな。
DM持って個展来れば個展限定特典もらえますので、もらってって損はないです!

あと、DM欲しい方いましたら郵送でも手渡しでも差し上げますのでお知らせ下さいませm(_ _)m
48





【個展詳細】
5/3(火・祝)-5(木・祝)
個展「Personal World」
@原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-C

【現在開催中!】
「Salon de Belladonna 2016 媚薬と妖」
Part1:~3/13(日)
Part2:3/14(月)-20(日)
11:00-19:00 (最終日17:00まで)
会場:アモーレ銀座ギャラリー




真4Fがラスト近くようやく佳境時入ってきました。やばいよやばいよー。今行ってるクエスト達成したらルート分岐・・・・??!