サロン展「媚薬と妖」終了いたしました。
見に来ていただいた方々ありがとうございます!


去年11月から隔月で参加してますアモーレ銀座ギャラリーさんの企画展『サロン展』
それまでサロン展で出した作品を個展でも出します!

作品自体がテーマの「慈愛と狂気は表裏一体」にも合うと思い、またサロン展のときとまた違う見方が出来るのではないでしょうか。

サロン展見逃してしまった方はチャンスですよ(^-^)



21

制作途中の個展に出す作品です。
この段階だとカオスでダークな感じもしますがこれからどうなるか....
どうしようかなーー(←w)
(アイデアは出来てます)




【個展詳細】
5/3(火・祝)-5(木・祝)
個展「Personal World」
原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-C





JUSTA RADIO聴きながら書いてました(最終調整段階で)。久々に欣ちゃん節が聞けたのが嬉しい!あいかわらずのピースフルでハイテンションぶりでいいね!
数年前にレギュラー番組でやってた時毎週聴いてましたよー(^_^)