Funny

「Funny」
素材:半紙、アクリル絵具
サイズ:SM

妖精達とおかしな幻想世界


サロン展「媚薬と妖」の「妖」の作品です。
扱ったことのないし普段とは傾向の離れたテーマでしたのでアイデアに難航しました...w
媚薬もかなり難航しましたがこちらは次回にして。

「妖」と聞いて、妖精に「妖」って字入ってるよな。からイメージを作り上げて行きました。
妖しげで奇妙そして可愛くて楽しくて。
そんな妖精達がいる空間をイメージしてます。

ベースは半紙コラージュで妖精達はステンシルです。
よーく見ないとわかりにくいとこもありますが、
妖精達はそう簡単に人間の前には姿現しませんから・・・
と、いう意味合いもあります(笑)