現在アクセサリー、グッズの委託をしてます池上の雑貨店「のんびりまーと」さんにて追加納品を先日末行ってきました。

10

思いの外早く完売したレターセットを少し多めに置いていただきました。
レターセットについての問い合わせが店の方であったそうで、ありがたしm(_ _)m

37

ディスプレイもかわいい♪ピアス、イヤリング

KIMG1709

ネックレスのディスプレイ。これ気に入ってます!
長めなのでストールと合わせてもいけるんですね!



そして、今週末、のんびりまーとさんが参加しますイベントに私の作品も出品されます
で、3日の日曜お手伝い行ってきます!

4/2(土)、3(日)
「せたがや大道芸祭り」

会場:世田谷通りオークラランド住宅公園
http://setagaya-eventplus.jp/event/2375/

大道芸イベント内のフリーマーケットに参加します。
11:00~16:00までです。
他にもいろいろイベントや出店あるそうですよー。

住宅展示場というものに初めて行くわけですが、週末にはこういうイベントやっている所あるんですねー!



どうぞよろしくお願いします(^-^)/