前回書いたときには完成間近だった画集。

02
出来ました!!!

さすが印刷会社、きれいに仕上がってます。紙もしっかりめです。
38

03
中身を少しだけ。
42
カラフルから白黒系まで。
最近の多めですが半紙コラージュ始めた当初ぐらいの作品もあります。新作も収録してます。
14
ラストには作品リストと解説コメント付き。
イメージやら裏話やら

45
裏表紙。


画集タイトルは「Nattsu art collection」だけとも思いましたが面白みに欠けるし別にタイトル欲しいなと。そのほうがかっこいいというかw
これが結構悩みましたが・・・・いろいろ周り巡って
個展タイトルと同じ「Personal World」になりました。
「Personal World」は個展とはまた違う意味になります。ストレートで直接的な意味「自分(自己)の世界」のほうです。
(個展は「慈愛と狂気は表裏一体」で割と意味深な感じ。)
作品自体が自分の世界、その表現だと思うので。画集は今までの作品まとめたもの、自分の世界のカタマリなわけであってこのタイトルになりました。

画集は音楽でいうとベスト盤みたいな感じです。

個展で販売します。
A5サイズ、本文20Pフルカラー
価格:¥1.000-




 【個展詳細】
5/3(火・祝)-5(木・祝)
個展「Personal World」
@原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-C
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1055254185.html


もうすぐGW。そして個展まで1週間切りました!!
前半はひたすら準備、後半は個展当日と、もう個展づくしなGWになりそうです。
いろいろ制作、それ以外とやりたいことはいっぱいありますが今は個展に専念です。

5/3,4,5ご予定まだな方はぜひ、半紙コラージュ作品による慈愛と狂気入り混じる空間を感じにぜひ原宿へ見に来てくださいな!