個展Personalworld-DM-web


Nattsu個展「Personal World」
2016.5/3、4、5

11:00-20:00 (3日:12:30open/5日:18:00close)
@原宿・デザインフェスタギャラリーwest1-c

『慈愛と狂気は表裏一体』


とうとう明日から3日間個展が始まります!!
個展は4度目ですがすでにすげぇ緊張してきました。


今回は作品のみならず演出の方も力入れてます。
02

その一つ(一部)

今日朝また新たにイイ案出てきてしまいそれ決行します。買い出し準備もしてきたよ。

「慈愛と狂気は表裏一体」の世界をいかに表現できるか、日々考え悩みました。
当日やってみないとわからない所もありますが、面白いことになると思います!!楽しませます!

ただの絵の展示ではない。とだけ言っておきましょう。



GW後半3日間、まだ予定ないよー、何しようかな、どこ行こうかな?面白いことない?って方
ぜひ原宿デザインフェスタギャラリーwest1-cへどうぞどうか来てください!
3日間在廊します。全力で歓迎します(^^*)

これからまだ準備が残ってますのでこの辺で。

明日から3日間、よろしくお願いします!!お待ちしておりますm(_ _)m