2016.5/3,4,5
Nattsu個展「Personal World」 

タイトル
見に来ていただいた方々本当にありがとうございます!!!!!!


3日間無事終了いたしました。
構想、準備期間は長かったのに当日迎えるとあっという間!
しかし準備時間はどんだけあっても足りませんwあれやこれや出てきてしまうから。


ということで、この3日間の個展を展示風景メインに綴っていきます。

続きからどうぞ。
(写真多いです)

入り口



 



室内3
 入ってすぐの大きめ作品

今回の個展のテーマ「慈愛と狂気は表裏一体」

誰しもが慈愛の顔、狂気の顔を持ち合わせているということで
展示の部屋の特性も活かし白黒分けてみました
白
黒


黒は布張ってます。元は白い壁です。
黒背景で作品展示したこと無かったのでこれは新鮮でした。

慈愛サイド、狂気サイドと分けましたが、見ると白に黒の作品、黒に白の作品。
慈愛の中の狂気、狂気の中の慈愛を表現してます
・・・実は対の作品のレイアウト考えてたら結果上手い事いきました


室内1


今回空間展示もやりました。
黒背景もその一つ。
窓カーテン
窓のカーテン
出入り口から見て何かインパクトが欲しいなと思いまして。
半透明の白布ペイントしました。
これにも白黒表現してます。
前にこの部屋使った時あまりにもここを移動手段だけにする奴がいたので防止策でもある


白演出
慈愛サイド。床
見えずらいですが羽を撒いてます。

黒演出
狂気サイド
銃を小道具に。小道具使うの珍しいというか初?(もちろんおもちゃの偽物です)

実は壁から床表現、これ思いついたの前日でしたw


さらにカーテン閉めて中に入って見ることもできます。
カーテン白
外から
カーテン白中
 中から
カーテン黒

カーテン黒中


やってみた方からはおもしろい!と言っていただけて嬉しい限りです♪
しかし、わかりずらかったかな・・・というのは反省点。
一応「カーテン引いて見れます」的な案内は貼ったのですが。
声かけるのにめっちゃエネルギー使うもので・・・マジで案内役の助手欲しかったですw 


物販ブース
グッズブース。
Tシャツ。
Tシャツ
実物は初展示。
画集
画集
アクセサリー
アクセサリーも
アクセサリー2

なお、Tシャツは現在受注販売中!!
この機会見逃がしたらもう無いです。(今後別作品等で作る予定現在無し)
全面印刷、首回り広め自体が個人製作品では大変珍しいです!
5/31まで受付中です。どうぞよろしくお願いします!!
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1056401245.html

さらに画集の通販やってます!
買い逃した、用事があった、遠くて行けなかった方。 
ぜひ・・・・!
通販サイトではアクセサリーもあります。展示していたものもありますよ。
アクセサリーは完全一点モノです!
http://voicepalettes.cart.fc2.com/


以上お知らせでした。


室内2




構想は1年以上前からあり、個展のため、別件で出す作品も個展を視野に入れたものだったり。
構想準備期間は長かったけど当日迎えるとホント早い!

すべて一人でやったのとテーマ性もやや重めだったせいか何かに解放されたかのように終わってからどっと疲れが来ました。
そんなこともありましたが
楽しかったですよ! !

個展は自分の世界観を存分に作れるからいい。

しかし今回のでだいぶ出すもの出した気がするのでしばらくお休みしたいです要は電池切れですw大きい展示後よくある。

と、いっても7月にサロン展、8月にデザフェス、10月に抽象アートリアル展
あれ、結構あるなーー
今後の展示もいろいろ案はすでにあります。
案があれば実行に移すのみ。ええ、やりますよーーーーヾ(=^▽^=)ノ


新作については後日。



改めて見に来ていただいた方々ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。