キャメリッシュ展DM
キャメリッシュ展DM(宛名面修正3)
「CAMELISH展 -The beginning-」
2017年4/20~6/2
会場:六本木・Gallery&Cafe CAMELISH
 http://www.camelish.jp/
時間: 11:30ー23:00
※ワンオーダー制となっております。

明日からオープンしますカフェギャラリーにてグループ展に参加します!
久しぶりの展示です。でも新作ちゃんとあるよ!
原画販売もしてます。

六本木ヒルズ近く(ホント近くてびっくりするレベル)で、森美術館、映画館(あそこは良い)、乃木坂からもアクセス良く国立新美術館(ミュシャ展は良いぞ!)、ミッドタウンのサントリー美術館、21-21、あと、EXシアター、スヌーピーミュージアムなどなど展覧会、映画、ライブ前、終わりに寄りやすいと思いますので、お食事、お茶と共に見ていただければと・・・!!
時間も遅くまでやってますので仕事終わりでも行けますね!


 開店前にお手伝いと搬入行ったので料理の方はどんなものかまだ分からないですが、5月に1度行くこと確定したので楽しみです(^^)


ぜひ見に来てくださいなー!