DSC_1491
2016.7/21-24
「Natsumi展7」
@ギャラリー懐美館・代官山

遅くなりましたが展示レポです。


今回は2年ぶりといえ7回も続いたNatsumi展
ここまで続くとは思いませんでしたわ・・・
メンバーなつみさん方と観に来ていただいた方々のおかげとしか言えません。ありがとうございます!!
今回も楽しい展示となりました。

写真多めなので畳みます。以下「続きを読む」からどうぞ!

P1050521




 奈津美(Natyu)
http://natyukirie.wixsite.com/cutandbond

P1050503
夏らしい超絶切り絵!
ヒマワリの細かいところまでの凝りようはホントすごかったです・・・!

P1050498
箱に夏いっぱい(^^*)

P1050495
アイスおいしそう。

切り絵の風鈴がリアルに揺れてます。(夏実さんTwiiterより拝借してます)


夏実(WAVE TALE)
http://wavetale.yu-nagi.com/
P1050507
シーグラスアクセサリーと海岸写真です。
この組み合わせ好き♪

P1050512
夕暮れとビン詰めグラスと

P1050508
シーグラスとは。
すべて自然のもの(ガラスは人工物だが)で加工なしだそうです。

P1050510
ブレスレットの涼しげな感じ良き


夏実(maegami7cm)
https://www.instagram.com/maegami7cm/

P1050551
レトロチックなiPhone写真です。
日常的なのから非現実味を感じるものまでいろいろ

P1050555
これが特に好きです!

P1050552
絵もあり、並ぶ名刺も作品レベル!

P1050554
服もありました(すごい、かわいい)


夏美(Nattsu)
https://nattsu.jimdo.com/

P1050518
そして私Nattsu
こちらは半紙コラージュ新作。(一点違うけどw)

P1050516

P1050520
小ネタも仕込んでみたり

P1050515
グッズも。



外に見えるディスプレイ各々やりました。
P1050526

P1050528

P1050529

P1050532


全体風景
P1050557

P1050558

P1050559

P1050560



今回は3日目日曜が7/23、「なつみの日」と題してこんなものも作りました。
_20170723_121521
来場者特典、しおり。

他、ハイライトとして
・期間中来場者「なつみさん」が2人いました!(これまで1人居た回は何度か、2人は初!)ありがとうございます!!
・オーストラリア人が作品爆買い!
嵐の如くでしたわ・・・!Thank yoooooou!!

来る人来る人あらゆる出来事があったりとホント楽しかったですし、じっくり見ては楽しんでいただけたみたいで嬉しい限りですm(_ _)m




まとめとしてはこんな感じです。
8回目はあるか!?乞うご期待です。