六本木のスヌーピーミュージアムのラスト展示がすでにやっていると今知って「やっべぇ!行かねば!」となりましたwそういや2年限定だったんだねあそこは。早いなぁ・・・いつ行こう(土日フラグ)
6月にはエッシャー展もあるからそれのチケットも取らないと(備忘録)
半紙コラージュ作家Nattsuです。





ただ今銀座・ミレージャギャラリーにて開催中の「私の世界展」行ってまいりました。
いろんな作家のあらゆるジャンル、雰囲気の作品が観れて面白い空間でした!好み見つかると思いますよー。
同じく出展されてる作家さんにもお会いできお話もできてよかったです(^^)



ギャラリー最寄り駅は東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩1分です。
JRで行くならば「有楽町駅」京橋口から東へ徒歩約10分です。
(詳しい地図)
http://www.mireyagallery.com/access.html


DSC_2381
このビルの4Fです。
直進してると上に「ミレージャギャラリー」と緑の看板があります。それも目印。
隣はホテルモントレー、向かいにはクロネコヤマトの営業所があります。

DSC_2382
エレベーター降りてすぐです。こちらがギャラリーです。



ギャラリーは銀座の中心街から少し離れた所にあります。GWの喧騒から離れ落ち着いていて、ゆったりアート鑑賞しに行くには良い所です。
GW後半ご予定が1日でも半日でも数時間でも空いてましたらぜひ・・・!

なお、私の作品は奥の方にありまーす。
感想ノートもありますので軽率に一言書いていって下さい。



<展示詳細>
IMG_20180404_0001

「私の世界展」
2018年5月2日(水)~7日(月)
11:00~19:00
(2日:12時から、7日:17時まで)
会場:銀座・ミレージャギャラリー
入場無料





<Nattsu Info>

グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/