DSC_0001
スマホ変えましたーーー!!
3代目スマホ。ケータイから換算して7代目です。
初めて海外メーカー使うのですがなかなかクセが強いw

半紙コラージュ作家Nattsuです。




1525497052970


二人展「夏と秋」
2018年6月5日(火)~24(日)

会場:六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH
http://www.camelish.jp/
OPEN:11:30 CLOSE:23:30
月曜不定休

飲食店ですので1オーダーお願いします。



<MEMBER>

・古葉秋(デジタル彫刻)
TwitterID:@shu_huruha
・Nattsu(半紙コラージュ)
TwitterID:@ke_nattsu


半紙コラージュとデジタル彫刻のコラボ展です。
紙と木の交じり合った世界をお楽しみください。




来月開催の2人展です!

数年前からコラボ作作りたいねと言っていて、いろいろ話す内に2人展やるか!となりまし今回の展示に至りました。
木と紙って相性良いし、実際私の作品も木製パネルに貼ってますので。

コラボ作も面白いモノが出来そうですよー。

カフェの雰囲気も作品じっくり観るに良いし料理もオススメです。



期間は3週間と少々長めですので、ご都合合う時にぜひ!!
観に来てください!よろしくお願いしますm(_ _)m

1525497058124

DMありますので欲しい方は御一報を!(コメントでもTwitterでもメールでも手段問わず)




<Nattsu Info>

半紙コラージュグッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/