IMG_20180522_232038405
パネル製造中。
(´-`).。oO(地味とかいうな)

これがコラージュの土台となります。
半紙コラージュ作家Nattsuです。




咲

「咲」

素材:半紙、アクリル絵具
サイズ:F8


鮮やかに舞って咲いて


「咲」と書いて「さき」と読みます。

赤系、グラデで進めていったもの。
プラス、同系色だけじゃ面白くないと思い他の色も混ぜていきましたがこれがなかなか勇気がいるんですね・・・さじ加減に悩まされる・・・でも、入れて正解でした。

色で進めるとタイトルにギリギリまで悩まされる、もはや恒例行事w(決まったの作品郵送の前日)



実はコレ、昨年11月のデザフェスでライブコラージュの作品なんです。

DSC_1884
ライブコラージュとは、、、
半紙コラージュは何ぞやと?説明するためには実際にやって見せた方がわかりやすいし早いなということで昨年展示で何度かやってたものです。
この時は時間の許す限り進めようという感じで完成させる気は無かったです。
微調整もあるし、絵具飛ばせないしw

それがようやく一つの作品として完成にこぎ着けました。





<Nattsu Info>

・展示情報

1525497052970

「夏と秋」
2018.6/5ー24

会場:六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH

半紙コラージュとデジタル彫刻のコラボ展やります!
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1070982155.html


・グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/