半紙コラージュ作家のNattsuです。
本日はいきなり本題入ります。(ネタが切れたわけではないw)


1525497052970

二人展「夏と秋」
2018年6月5日(火)~24(日)
会場:六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH
OPEN:11:30 CLOSE:23:30
月曜不定休

飲食店ですので1オーダーお願いします。


<MEMBER>
・古葉秋(デジタル彫刻)
TwitterID:@shu_huruha
・Nattsu(半紙コラージュ)
TwitterID:@ke_nattsu


半紙コラージュとデジタル彫刻のコラボ展です。
新作ありコラボ作あり!
紙と木の交じり合った世界をお楽しみください。



はい、いよいよ明日です。
本日搬入行って参りました。

お昼食べながらやお茶しつつやお酒呑みつつと鑑賞するには非常に良き感じになったと思いますよ。
場所は六本木駅から歩いて5分ほどです。ヒルズすぐ近くです。
六本木で展覧会、映画等々の前後にでもぜひ!お立ち寄りください!


土日は込み合いますので都合合う方は平日がオススメです。
営業時間長いのでお仕事帰りでも行けますよ。
土日は3名以上は予約していただけるとありがたいそうです。
https://www.hotpepper.jp/strJ001176412/

今見たらまだ予約枠は空いてるそうで。(6/4時点)



と、いうことで明日から3週間!
どうぞ見に来てください!ヨロシクお願いします!m(_ _)m


1525497058124



<Nattsu Info>

グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/