梅雨入りによる気候変動と日々の疲れがきたのでしょうか,,,中途半端な微熱を伴う風邪引きました。
皆様体調にはどうかお気をつけをm(_ _)m

半紙でコラージュで絵描いてます。体調現在7、80%回復。 Nattsuです。




現在開催中の二人展「夏と秋」@六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH

ご報告遅くなりましたが先週作品追加を兼ねて行って来ました。
IMG_20180610_120828490


実は私が先に搬入行ったため完成版まだ見れてなかったのですが、ようやく見れました。
良い感じでした・・・!!!

1528126337035
相方、古葉秋さんのレーザーカッター作品めっちゃ繊細でデザインも秀逸でした!さすがです。
(壊れやすいからくれぐれも触らないようにお願いします。)
吊り下げてる店ロゴのかわいい♪

コラボ1部

この展示のメインとなる作品です。
一部だけチラ見せ
全貌は行って見てきてください!!
てか、実物見てくださいお願いしますm(_ _)m

完成品見たとき「すげぇ・・・!」って素で声出ました。


IMG_20180610_121525115

ランチメニューのスパイシーガパオライスもおいしかったです(^^*)
スパイシーといってもそんなに辛くないので食べやすいですし、ボリュームも良い感じです。


IMG_20180610_122159759


今回新作もありますが、超久しぶり、何年ぶり?!に出す作品もあります。
そこは会期後にまたお話しましょう・・・。



IMG_20180610_124710810

二人展「夏と秋」
2018年6月5日(火)~24(日)
会場:六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH
OPEN:11:30 CLOSE:23:30
月曜不定休
飲食店ですので1オーダーお願いします。

<MEMBER>
・古葉秋(デジタル彫刻)
TwitterID:@shu_huruha
・Nattsu(半紙コラージュ)
TwitterID:@ke_nattsu


半紙コラージュとデジタル彫刻のコラボ展です。
紙と木の交じり合った世界をお楽しみください。

来週末まで開催です。ぜひ!見に来てくださいな!

1525497052970

1525497058124



<Nattsu Info>

グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。

Tシャツとふろしきが上記の二人展にも展示してます!実物見れるチャンスです。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/