2018年6月5日~24日 @六本木・GALLERY&CAFE CAMELISH
2人展「夏と秋」

IMG_20180617_174625506
全日程終了いたしました。
見に来ていただいた方々ありがとうございます!!!


何年も前からコラボ作作りたいねと話は出てて今回ようやく形になりました・・・!


そのコラボ作品がこちらです!

IMG_20180610_124157950

時計です。全体デザインは古葉秋さん中央の文字盤部分が私です。
木製レーザーカッターと半紙のコラージュ。

IMG_20180610_123947946

IMG_20180610_124001229

重なりの立体感がすごく好きです。
コラージュも上手いことマッチしてよかったです。



古葉秋(デジタル彫刻)
イラストレーターでデザインをしレーザーカッター機を用いた作品を制作しています。
学生時代からの友人でレーザーカッター始める前からの作品も幾度と見てますが細かいんですよねー
IMG_20180610_120729418

IMG_20180617_185611127

IMG_20180610_123721915

IMG_20180610_120648383
ギャラリーカフェのロゴもあったり。(ロゴ元デザインはまた違う方です)

IMG_20180610_123606825
こんな粋なものも作ってたとは・・・!

あと、キャプションもレーザーカッターというこだわり様には驚いた!


IMG_20180610_122159759

IMG_20180610_120828490
私は展示スペースが結構あるということで大きめ作品も。
コレ出したの1年目以来じゃないか!?!?という作品もあります。IMG_20180610_120720204
写真にありますTシャツの隣にあります白と紺の作品(「銀河と迷路」)です。


IMG_20180610_124349857
と、もう一つ。中央カラーの白い作品(SnowJewel)です。これも1,2年目時振りではなかろうか。
それをはさむ新作。




3週間。正直長いと思ってましたが思ったより早くてびっくりでした!
いやぁ、おかげで実のある6月だったんじゃないかなと?
この展示を開催するきっかけになった古葉秋さんには感謝ですわ!

IMG_20180617_182926681

今度レーザーカッターやってみるかい?と言われているのでデザイン考えてやってこようかと。
新たな技術は気になる所・・・!



次回の展示は8/11-14「Natsumi展8」
こちらの詳細は次回!
そして8/15-19には個展です!
こちらはいろいろ調整中でなかなか詳細お伝えできなかったですが近々お知らせできますのでもうしばしお待ちください・・・!



<Nattsu Info>

グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/