現在来月の展示に向けて製作にカンヅメ状態ですが
・・・正直
・・・・フラストレーションが溜まりだす!
・・・と、いうことで先日気分転換兼ねて初めてサンシャイン60の展望台行って来ました。高い所から一回己を見てこいと。
よく行く池袋の光景を見下ろすのはなかなか良い体験でした!
写真も結構撮ったのでその話と写真はまたどこかで書きましょう。
一眼写真ネタもたまってきたしまたたまりそうだからね。

ネタ探しと制作同時進行中の半紙コラージュ作家Nattsu(なっつ)です。



今回は先月の展示で出しました新作です。

Melon

「Melon」
素材:半紙、アクリル絵具
サイズ:SM


コンセプトはタイトルまんまです。「Melon」「メロン」です。

展示がカフェだったというのと緑系統の作品欲しいと思って作ったモノです。
イメージ的にはメロンをくりぬいて詰め合わせたとかパフェとかそんな感じ。
資料調べしてたら食べたくなりましたw

しっかし、ここまでどストレートなタイトルにするのは久しぶりかとw下手にひねる必要性が見えなかったのとこれ以上が思いつかないってのが理由ですはい・・・・w






<Nattsu's Info>

・展示情報
1528077400366

「Natsumi展8」

2018.8/11-14
会場:ギャラリー懐美館 代官山


4人の「なつみ」による夏のグループ展
http://nattsu-voice.blog.jp/archives/1071525338.html


「Nattsu 5th 個展」
8/15-19
都内

・グッズ通販やってます!
スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/


・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54
・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
フォロー、友達登録よろしくです!

・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/