最近ラジオに凝ってます。
正確には3度目の再熱ですw

何か特定の番組追ってると言うより感覚で気になったのつけてる感じです。
新たな音楽の引き出し増やしたいとか、単純にBGM的に音楽聴きたくて点ける事が多いかも。
しかし、ボキャブラリー増やすにも良いと聞いたのでトークもちゃんと聞きたい次第。
オススメ番組あったら教えて下さい。布教して!

こんばんは、半紙コラージュ作家Nattsu.です。




今年やり残したことは今年のうちに。

前回に引き続き上げそびれてた今年の一眼写真をまとめていこうという企画(?)
本日はその弐・スカイツリーと花火大会です。

(写真はPCは画像クリック、スマホは画像タップで拡大推奨)



IMG_2709
展望台へ登りそこから花火を見るという、

IMG_2747
なんという貴重で贅沢な体験でしょう!

夜景も素晴らしいですがそこに花火ってそうそうできることではないですよ!


これは隅田川花火大会。

そして
IMG_2770
一つの場所にいながら2つの花火大会が見れるというな!!!






写真じゃちょっと伝わりにくいのが惜しい所・・・・
望遠レンズ欲しい・・・・(今年n回目)



IMG_2819


この日浴衣着て見に行こうという企画の元行きました。
浴衣も着れる機会限られてますから、ありがたいですね・・・!




ということで本日のおまけ


IMG_20180805_011217

スカイツリー撮るのに必死になってるやつですね・・・w
(まともに上げられる写真がこれしかなかったw)



次回・真夏の川越編
アレは思いのほか強烈だった・・・w





<Nattsu.'s info>


・展示情報

2019年 4/27、28、29
個展

@東京/原宿・デザインフェスタギャラリーWEST1-G


・グッズ通販やってます!

半紙コラージュグッズ。スマホケース、Tシャツ、画集、ふろしきなどあります。
https://voicepalette.thebase.in/



・Twitter(@ke_nattsu)
https://twitter.com/ke_nattsu
・Instagram (@nattsu.ke)
https://www.instagram.com/nattsu.ke/
・Facebook
https://www.facebook.com/nattsu.ke.54

フォロー、友達登録ヨロシクお願いします!


・HP(作品集)
https://nattsu.jimdo.com/gallery/