「Re:sound2」にて展示しました新作です
まずはこれ

world-symphony
「World Sympony」
素材:半紙、アクリル絵具、墨汁
サイズ:P15

ACIDMANの「world sympony」(アルバム「and world」もしくはベスト版収録)を元に
 

去年春夏ぐらいからACIDMANにすごくはまりまして♪
ACIDMANって絵にしたい曲けっこうありまして、その中の一つ「world sympony」はかっこよくてすっごく好きな曲だし!表現してみたかったのです。
そしてライブで聴きたい・・・!

舞っていく鮮やかな色で世界を創り上げていく 。
そんなイメージ。 

世界観が壮大なのでこれは大きい作品がいいかなと。(たまたま良い具合に使えそうなパネルがあったというのもあるがw)
上の銀色(写真だと白っぽいが)はラメシルバーのアクリル絵具なんです。
写真じゃわかりにくいけど・・・・星屑みたいな感じになってるはず