Voice Palettes.

カラフルと抽象メインの半紙コラージュ作家のNattsuのブログです。 作品紹介、制作記、展示情報、グッズ情報などなどお知らせしていきます。時々写真と趣味な話も。 クリエイティブな制作仕事大歓迎です!

2014年01月

さかなりんぐ

P1010721
学校の課題で作りました。魚リング

ワックスから作りました。鋳造してシルバーに。
課題は総合制作。要は今までやってきたことを活かし好きなもの作りなさいってこと。
今までやってきたことを活かしたというよりやりたいことやりましたって感じだけどw

P1010723

P1010719

P1010712

P1010720

魚さん我ながら結構気に入ってます

P1010726
着けてみる。

P1010729



 

トーハクへ。

東京国立博物館、常設展見てきました
KIMG0033
トーハクは特別展で行ったことはあるけど、常設は前から見てみたい見たいと思っては時は過ぎ・・・ようやく。

建物がオシャレですごかった!! 
建物がもう芸術品だもの!

展示は日本の歴史的な重要文化財、国宝etc...といっぱい見れておもしろかったです!
東洋館ではアジアの歴史的なものも見れたり。エジプトのものまで見れるとは!(アジアなのか?!)

にしても、、、広い!!!
午後にふらりと行くのでは時間が足りませんでした(×_×)
閉まる時間も早いし(17時閉館)見に行くときは時間と体力に余裕があるときにオススメします。
広いから歩き回るしねー


KIMG0035

本館正面の大階段
かっこいい!!

KIMG0038
これを降る気分は格別でした。
 

年賀状展

お知らせ遅れました...

現在アートスペース谷中ジンジャーさんにて開催されてます「年賀状展」に参加してます。

KIMG0023

ギャラリー宛に年賀状送ればそのまま展示しますよというなんともわかりやすい展示!w
 
先週お邪魔してきました。
いろんな作家さんから送られてきました年賀状が飾られていました。 

展示スペースは年賀状展以外にも展示されてました。イラストや土偶wまで 

こんな書初め(?)があったり
KIMG0026
やばいwww


年賀状展は1/26までやっております。
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m 


そういえばお年玉年賀状の当選番号発表されてたんだね。後で調べよ。 

今年の年賀状

年賀2014(web)

今年の年賀状です。
送った人にはみんな届いたであろうからようやくup


馬のシルエットとその中の元絵以外はすべてCG。フォトショップ使用です。
久々にCGを使って作品作りました。 

初詣ツアー

昨日作家仲間さん達と初詣ツアー行ってきました。
2014年Art-istとしての初仕事が言いだしっぺによるまさかの主催w ツアーガイドになってました(笑)
拙いツアーガイドでスイマセン...(^^;)

P1010691
亀戸天神

この神社に池があってそこに亀がいっぱいいるはずだったんだけど・・・
みんな冬眠しちゃってるのか、いない・・・! (>_<)

目的の一つだっただけに残念・・・
暖かくなったら(個人的に)また行きます。こんどこそ亀見に! 

P1010690
でもサギ(かな?)がいました。

P1010692
ここには亀いたし。


P1010694
スカイツリー

初めて来た!って方も結構いたのでみんなして撮影会状態になってました(笑
ここはいい撮影ポイントであり、いい写真作品にもなると思います。

さすが三が日人多かったなー・・・(予想以上) 



それから錦糸町にて交流会

チョコレートを中心に扱ってるお店で、あらゆるものにチョコレートが入ってました。 
チョコレートドリンクは理解できます(しかしこれ重いらしい・・・(経験者談) 
カレーやビーフシチューに入れるのはどうなんでしょう・・・・ww
CA3H2106
そして私が頼んだトマトとチョコレートのパスタ。
ニオイがチョコっぽい(・・;)からどうなるかと思ったが食べてみると味にはそうでもなくて普通にトマトパスタとしておいしい!
が、チョコレート分のコクが足されてるのでその分ちょいと重いかも


それからさらに2次会まで行きまして。
1次、2次といろいろお話できまして楽しかったです!!

初めましてな方から、いつもお世話になってますな方から、お久しぶりですな方まで様々な表現をやってらっしゃる方々が集まりまして
ホント楽しかったです♪(^O^)
皆さんありがとうございますm(_ _)m
 
⭐️半紙コラージュで絵描いてます ⭐️絵を元にグッズ制作してます⭐️画像使用依頼、製作オーダーやってます⭐️カラフルと抽象表現メイン⭐️作品・グッズ・展示情報メインに制作進展・アートなあれこれ綴ってます⭐️制作お仕事絶賛受け付けてます!!お気軽にDM下さい!
ホームページ
全作品見れます
http://nattsu.jimdo.com/



Webショップ
ここでしか買えない半紙コラージュグッズ販売してます。
https://voicepalette.thebase.in/



抽象アート向上委員会
抽象アートのWeb展示会中心のTwitterアカウント。主催やってます。
@riseabstractart



twitter
@ke_nattsu



instagram
@nattsu.ke




コメント大歓迎!お気軽にどうぞ!

お仕事依頼、展示お誘いなどお問い合わせはこちら↓からどうぞ

https://nattsu.jimdo.com/contact/



ギャラリー
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 個展「Remix」 まとめ
  • 明日から個展です
  • ライブドアブログ